スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

◎ドモナラズ【七夕賞】

2010年07月12日
カナ
優子
女流作家かな



宝塚記念
 勝利騎手 柴田善
 連対枠 8--1
 連対番 17--2

ラジオNIKKEI賞
 勝利騎手 柴田善
 連対枠 7--8
 連対番 14--15



この結果から、

二つのレースに共通する

4枠8番と柴田善騎手

狙いを定めましたが、

4枠8番に柴田善騎手が

ズバリ配置されました。



また、カナとかな

ドモナラズ=どもならず

という馬名由来から、

ドモナラズを推奨したところまでは

良かったのですが、

相手がヌケてしまいました。



レーダイ解読では

アルコセニョーラ
サンライズベガ


を割り出していたにもかかわらず

買い目に入れずハズレ。



終わってみれば

反省しきりの結果でした。



また頑張ります。

引き続き応援してくださると

うれしいです。





↓応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ にほんブログ村

↓こちらもヨロシク。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
レース回顧 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

