スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

朱鷺を発見【アイビスSD】

2010年07月18日
土曜日の新潟メインレースは

↓購入馬券はこちら。
柳都S

柳都に該当する調教師から買いました。

= 二本俊一調教師
= 西園正 調教師

二本柳調教師管理馬は
 新潟2R 2枠3番 カシノカルミア

西園調教師管理馬は
 小倉10R 8枠9番 ドリームゼニス

柳都ステークス
 1着 2枠2番 タガノクリスエス
 2着 5枠9番 ドリームライナー
 4着 2枠3番 ダノンカモン

新潟2Rでは、
2枠3番の同枠馬(4番)が1着だったので、

メインレースは、
2枠3番の同枠馬(2番)を購入。
2枠2番が見事に1着でした。



さて、日曜日はアイビスSD。

土曜日と同様、

レース名から妄想してみると…。



アイビス = 朱鷺 ですね。



日曜日9Rの糸魚川特別。

 5枠5番 ングスチャペル
 6枠6番 ドロキエンジェル

並んだ馬名で 朱鷺 がいました(笑)



そして、今週のレーダイ。

限界の先にある速さを求め、
その扉に手をかける。




限界(玄海)の先にあるのは

速さじゃなくって

対馬島(長崎県)です(笑)



土曜日小倉9Rの対馬特別。

枠連 7-5 で決着。



この2つのレースから…、




アイビスサマーダッシュの

注目枠は 5枠 しかありません!
スポンサーサイト
GIII 解読 | Comments(3)
Comment
No title
推奨馬のジェイケイセラヴィが2着を死守してくれて、、、
本当によかったと思っている!!!

…ジャックバウワー風に(笑)
『玄海(小倉)』浜中の先にいたのは、江田でしたね
長崎には諫早っちゅうとこあります。いさはや→いさ速(笑)

管理者のみに表示

