スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

朱鷺がキターーーーッ【アイビスSD】

2010年07月19日
日曜日
 新潟競馬場9R【糸魚川特別】

 5枠5番 ングスチャペル
 6枠6番 ドロキエンジェル

朱鷺がいたことは

ブログ記事でご紹介しましたが、

そのまんま、メインの

アイビス(朱鷺)サマーダッシュでは

 1着 5枠 9番
 2着 6枠 12番

…という結果でした。

ちなみに、日本産最後の朱鷺は

キンっていうんです。

糸魚川特別のキングスチャペルには

キンも含まれていましたね。



ダビ的には、

1000だ、

1000m10周年だ、

1000円のクオカードだ、と

やたらに1000を強調していたので

唯一のセン馬であった

ジェイケイセラヴィ

本命に推奨していましたが(笑)



馬連10-12が本線

だったのですが、

念のため枠連も購入しておいたので

なんとか無事に的中できました(苦笑)

↓馬券はこちら
 アイビスSD枠
 アイビスSD複

次は馬連で当てられるように頑張ります!
引き続き、応援ヨロシクおねがいします。





↓こちらをポチッとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ にほんブログ村

↓こちらもポチッと。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
GIII 解読 | Comments(2)
Comment
たまたまです。
またまたがんばります。
絶好調ですねあやかりたいものです‥おめでとうございます。

管理者のみに表示

