スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

イベント?【函館記念】

2010年07月21日
7月24日(土)・25日(日)

○リボンちゃんステージ&グリーティング
 リボンシトロンやリボンナポリンのパッケージでおなじみのリボンちゃんが函館競馬場にやってきます!


◆リボンちゃんステージ
 【日 時】 7月24日(土) 12:00頃~
 【場 所】 ふれあいパドック前特設ステージ

◆リボンちゃんグリーティング
 【日 時】 7月24日(土)・25日(日) 開門~
 【場 所】 場内各所

リボンちゃん


リボンちゃんって…(笑)

で、一体これは

なんのイベントなの???



引き続き、応援ヨロシクおねがいします。





↓こちらをポチッとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ にほんブログ村

↓こちらもポチッと。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
GIII 解読 | Comments(10)
Comment
No title
ダビさんは【妄想馬券師】なのですね!
了解しました(^ー^* )フフ♪
ま、あくまでも妄想ですから(笑)
なるほど
ダビは妄想馬券師です(笑)

リボンシトロンのメーカーはサッポロ。
札幌+函館=函館記念???

これが今回のポイントになると妄想しています。
サッポロビールだけに札幌なら納得するんですがね大日本麦酒ッスかぁ‥
No title
【函館記念】と、最初にありますね。 失礼しました(照笑)

「相変わらずの妄想?」なのですね^^
おぼえておきます(^ー^* )
cocoaさん
函館には関係ありませんね(笑)
函館記念には関係ありそうですが…

リボンシトロンのメーカーに関係あるかもしれません。
まぁ、相変わらずの妄想なんですけどね(苦笑)
No title
こんにちは。
ジュースなんですね。
函館に関係あるのかしら(^ー^* )

おしえて下さってありがとうございます^^
cocoaさん
コメありがとうございます。
リボンちゃんは「リボンシトロン」っていうジュースのキャラクターです。

…函館なのにリボンシトロンって(笑)
No title
おはようございますo(^▽^)o
ブログ拝見させていただきます。

リボンちゃん? なんのイベントなのでしょう?
可愛いキャラクターですね^^


管理者のみに表示

