スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

データ分析【小倉記念】

2010年07月30日
主催者HPより。



芝2,000mでの勝利実績にも注目!

 小倉記念では、「5走前までに芝2,000mで勝利し、その勝利時より負担重量が同じ、または軽かった」馬が毎年連対しているというデータが見つかった。
 これに該当する馬は11頭いたが、芝2,000mを勝利したレースの条件を調べてみると、9頭が「条件クラス」で、残る2頭は「オープン特別」だった。
 この小倉記念では、重賞以外の芝2,000mのレースでの勝利経験を糧に、首位争いをする馬が毎年いるということを、覚えておきたい。



…だそうですよ。

今年はどうでしょうかね?





引き続き、応援ヨロシクおねがいします。





↓こちらをポチッとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ にほんブログ村

↓こちらもポチッと。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
GIII 解読 | Comments(5)
Comment
いちおう、おさえに廻しました。
ダビさん、8枠は加藤ローサ枠ですが‥罠ですかね?
買えば来ないような‥外せば来るような‥悩ましいですね
僕も同じことを考えてました(笑)
悩みますよね~
ん~‥1枠1番‥毎日杯と同じとこですかぁ‥

管理者のみに表示

