スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

日曜重賞予想【関屋記念】

2010年08月08日
いや~、関越Sは見当違い。

あさってもいいところでした。

…なので解説は書きません(笑)



さて、関屋記念。



ゲストの竹内力さんは

Vシネの帝王と呼ばれ、

つい最近になって

妖刀ムラマサを

題材にしたビデオ

「MURAMASA」と

タイアップした

パチンコ機「CR竹内力のムラマサ」

なんていう台を出してますね。

まぁ、竹内力といえば

ミナミの帝王ですがね(笑)



こういったネタを考えると

ムラマサノヨートー は、

竹内力さんのことでしょうね。

だからといって

本命にするダビではありません(笑)



竹内力 = ミナミの帝王

とするなら

出走馬の中に キタの竜王

いるじゃないですか~!!!



…ふざけてんのか???



とも思える解読ですが、

過去同日開催から考えると

「なるほど」

と勝手に納得しました(笑)



キタ(函館)

ミナミ(小倉)

挟まれた枠こそ、

関屋記念の狙い枠 です!!!




スポンサーサイト
GIII 解読 | Comments(5)
Comment
8枠は16or17番のどちらかだと思ったのですが、まさかワイドゾロ目とは…
まぁ、当たったので贅沢を言わずヨシとしなければ。

またがんばります。
来ましたね8枠
いやぁ~さすが!8月8日に8枠は 1着3着で来ましたね。
しかも 竹 内 リキ が8枠にいましたよね。残念な事に4-16流しにしたので3連複はダメでしたが、枠連が来たので、マイナスは少なかったです。今年の重賞は、正にお楽しみ馬券満載なので、いつかガツンっと当てたいモノです。
さぁ、札幌も8枠が続きますやら‥(笑)
種牡馬でテイオーっていったらトウカイテイオーしかいないでしょ(笑)
…と、未だにテイオー産駒で超大物が出ないか期待しているダビです。
「テイ」エムオペラ「オー」でも可ですよね(笑)

管理者のみに表示

