スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

日曜重賞予想【クイーンS】

2010年08月15日
クイーンSの注目馬
 ◎ カウアイレーン



フリーパスの日の法則から

推奨するのではなく、

なぜ、この馬を推奨するのか???



…つまんないからです(笑)



ほかの要素から

穴馬を探したいのが

ダビ流なのです(笑)



そこで、

・ 過去同日開催の結果
・ 今週のゲスト:篠田麻里子
・ クイーンCの結果
(類似レース名)

この3つの要素から

導かれる枠と、



今週のレーシングダイアリー
 夢舞台への一途な想い、
 時を刻むべく可憐に舞う。




レーダイ使用語句である

「可憐」 を馬名に含むため、

あえてこの馬にしました。



激走してくれるといいですね。





スポンサーサイト
GIII 解読 | Comments(3)
Comment
カウアイレーン2着なら馬連も取れたんですけどね。
当たってるので贅沢は言えませんが(笑)

またがんばります。
ダビさん、おめでとうございますこちらも3連複頂きました
右に同じッス頑張りましょう!

管理者のみに表示

