スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

惜しくも3着【クイーンS】

2010年08月16日
クイーンステークス。

ダビの本命は

カウアイレーン でした。



昨日のブログで取り上げた

5枠を後押しする3つの要素と

レーダイ使用語句の

可憐(=カレン)を馬名を持つ



ウアイ



最後は差して2着!

…と思いましたが、

ハナ差届かず3着。



馬連は逃しましたが

複勝&3連複的中でした。

※ 自宅のPCが不調なのと
  今日から長期出張のため
  馬券画像は省略します。
  疑う人は疑ってください(笑)




では、また来週がんばります。





引き続き、応援ヨロシクおねがいします。





↓こちらをポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
レース回顧 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

