スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

日曜重賞予想【札幌記念】

2010年08月22日
今週のレーシングダイアリー
 夏の頂点を極め、
 北の地から秋の主役へと名乗りを上げる。



頂点 … ダービー
極め … 1、8枠
主役 … 1番人気
名乗り … 横山典弘




このレーダイから、

1or8枠のロジユニヴァース

…と考えていましたが、

残念ながら1、8枠には

配置されませんでしたので、

別の考え方をします。



夏の頂点を極め



ここに注目しました。

こと座のベガ
わし座のアルタイル
白鳥座のデネブ


この3つの恒星を

結んで描かれる

夏の大三角形



ベガとデネブを軸として

この大三角形を反転させると

アルタイルとの線対称の位置に

北極星があります。

レーダイの後半にある、

北の地にもつながります。



ベガアルタイル

織姫彦星のこと。



ならば狙いは七夕賞ですね。



 ◎ ⑧ヒルノダムール
 ○ ⑥アーネストリー
 ▲ ⑮ジャミール
 △ ⑩ロジユニヴァース






引き続きご愛顧くださいね。
スポンサーサイト
GII 解読 | Comments(4)
Comment
さるさん
僕は1、2、4、5着でした。
3着馬が邪魔でした(T-T)
3着に武豊さん、お願いしたかったッス
さるさん
サトテツいいと思います
過去同日開催と、フリーパスの日連動イベントより、2人の騎手と3枠の1頭‥クイーンSの3名で勝負!まるごと連動してくれる事を祈ります(笑)

管理者のみに表示

