スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

当てちゃいました【新潟ジャンプS】

2010年08月22日
今週のレーシングダイアリー
 夏の頂点を極め、
 北の地から秋の主役へと名乗りを上げる。




新潟9R
 新潟ジャンプステークス

 3枠4番 コウエイトライ
 4枠5番 トップフリーダム 生産牧場:太陽牧場
 4枠6番 エイシンニーザン 母:エイシンサンサン
 5枠7番 トーセンコックス 馬主:島川隆哉
 5枠8番 トキノナスティア 生産牧場:川島牧場
  ・
  ・
  ・
 8枠13番 ビコーフェザー 生産牧場:ノーザンF



こんな配置でした。

頂点 … ウエ、トップの接触
太陽・サン(sun)の接触
島川・川島の接触
北の地 … ノーザンファーム




買ったのはこんな馬券でした。

↓ 購入馬券はこちら
niigatajump.jpg

8点の購入で

1628.0倍馬券炸裂!

馬連、3連複も購入していたので

ちょっとした夏のボーナスをGet!

実際のボーナスは

寂しいものでしたので

うれしいボーナスとなりました♪



またしてもブログに載せていない

レースを当ててすいません(笑)





また頑張ります。

引き続きご愛顧くださいね。
スポンサーサイト
レース回顧 | Comments(2)
Comment
ありがとうございます
今日も当たるとうれしいですね
おめでとうございます。本日も、getして下さい

管理者のみに表示

