スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

◎ ナリタクリスタル快勝~!【新潟記念】

2010年08月30日
新潟記念の結果です。

◎ ナリタクリスタル(1着)
○ バトルバニヤン(7着)
△ スリーオリオン(5着)
△ スマートギア(6着)



3着入賞級の評価にした

5 サンライズベガ(3着)
6 トウショウシロッコ(2着)

この2頭が2、3着。



予想的には惜しかったですが、

馬券的にはハズレです。

惜しくても負けは負け。

また頑張ります。



ナリタクリスタル本命の理由を

記すと長くなりますが、

「後付けでも良い」という方は

以下読んでみてくださいね(笑)



新潟競馬場でのうまプロイベント。

うまプロはフジテレビ。

フジテレビは8チャンネル。



当日のゲストは佐藤唯さん。

彼女は山形なまりのナマドル。

山形弁(村山弁)で話すことから、

村山厩舎枠をマーク(4枠)



今週のレーシングダイアリー
 大きな進化を形で示し、
 秋を見据える眼差しが輝きを増す。


進化 についてブログで触れました。

シンカには 神火 という字もあり、

神火とは、火山の噴火のこと。

山形県には蔵王山という火山があります。

大きな神火を形で示し

山形 をあらわしていたのでしょうか?

佐藤唯との接点でもありますね。



これらの解読を踏まえたうえで、

4、5、8、9、16の5頭のうち

勝ってドラマチックな

チャンピオン決定を演出するなら、



ナリタクリスタル

優勝にふさわしいのでは?

…と思い本命にしました。

レーダイの「輝きを増す」

クリスタルっぽかったですし(笑)

おかげさまで、

単勝 のみGetできました。



ちなみに…

またしても解読してない函館で

馬連Getしてしまいました(笑)



では、また来週。





引き続きよろしくお願いします(^o^)
スポンサーサイト
レース回顧 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

