スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今週のイベント【新潟2歳S】

2010年09月01日
今週の新潟競馬場イベントは…



「みんなのKEIBA」 レース検討会

 おなじみの「みんなのKEIBA」メンバーでアイビスサマーダッシュ(GIII)と新潟2歳ステークス(GIII)の検討会!



【日 時】新潟2歳ステークス(GIII)
      新潟4レース終了後(11:40頃~)

【場 所】 ウイナーズサークル

【出演者】 川合俊一、優木まおみ、細江純子



このイベント、

アイビスサマーダッシュのときも

やってませんでしたっけ???

…またですか(笑)





引き続きよろしくお願いします(^o^)
スポンサーサイト
GIII 解読 | Comments(2)
Comment
ヒロさん
他にはありませんかねぇ…?
アイビスSDが関係するなら
アイビスSDの1~3着馬が、みんなのKEIBA(←ここが重要)だけにアルファベットの読みが入ってる馬でした。
今回の対象馬は、④クリーンエコロG、⑤コスモEチタイム、⑧ニシノクAサー、⑪Yルドジュニア、⑬ヴァナDス、⑰Aシンブランの6頭です。
また1~3着騎手の名前が○田騎手になってたので、②内田博幸、⑤柴田大知、⑩江田照男、⑬吉田豊、⑭柴田善臣の5人です。
過去同日開催の連動も加味すると、⑬ヴァナディース 吉田豊で決まりかな?
枠連は、7枠から4枠・3枠・6枠かな。

管理者のみに表示

