スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

日曜日重賞予想【京成杯オータムH】

2010年09月12日
朝日CCの予想はバッチリでしたね♪

印どおりの着順で良かったです。



まぁ、少頭数でのレースでしたし

買いすぎるとガミりそうだったので、

結局これを買いました。

↓朝日CCの馬券はこちら
朝日CC

配当は低かったですけど、

1点買いなら文句ナシです。



では、明日の京成杯。



京成 は電鉄会社。

電車といえば線路です。

音引き「ー」を2つ

持っている馬を見ると、

ムラマサノヨートー
ファイアーフロー

この2頭。



2頭に挟まれたのは

サンカルロ

電鉄会社レースだけに狙いか?



で、チーバくんの登場(笑)

チーバくんは横から見ると

千葉県の形をしています。

中山競馬場がある船橋市は

チーバくんの口もとあたり。



では、サンカルロを

もう一度見てみましょう。



 サンカル(馬)
 田豊(騎手)
 大久保洋(調教師)
 社RH(馬主)

皆さん「ロ」を持っています。



で、印はこうなりました。

◎ サンカルロ
○ セイクリッドバレー
▲ キョウエイアシュラ
△ メイショウレガーロ






引き続きよろしくお願いします(^^)
スポンサーサイト
GIII 解読 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

