スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Still in love

2008年02月21日


「まだ愛しています」それが、彼女の名前。

スティルインラブ(still in love)と名づけられた彼女は、
2003年の桜花賞、オークス、秋華賞という牝馬の大レースを先頭で駆け抜け、
メジロラモーヌ以来の史上2頭目の牝馬3冠馬に輝きました。
まだ、彼女が3歳の頃です。それが彼女が一番輝いていた時。
ステキな名前だなぁと思い、ずっと応援していました。

強くて、きれいで、名前もロマンチック。
そんな彼女もすでに引退。牧場へと帰っていきました。
競走馬生活が終わると、今度は母馬としての仕事があるからです。
故郷に帰った彼女は、今年、お母さんになりました。
お母さんになったばかりの彼女でしたが、残念ながら平成19年8月2日午前7時。
彼女の命の灯りは、静かに、ゆっくりと…消えてしまいました。

2000年5月2日にこの世に生まれた彼女はまだ7歳。
これからたくさんの仔を産んで、立派なお母さんになる事を期待していたのに。

ご冥福を心からお祈りします。どうか安らかに眠ってください。
そして貴女の愛息を空の上から応援してあげてください。
僕も一緒に応援します。一緒に喜びを分かち合いましょう。

…僕は今でも、彼女の事をまだ愛しています。
そして、これから先もずっと。きっと…。

Still in love forever … Please sleep peacefully.

スポンサーサイト
ダビのお気に入り馬 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

