
--年--月--日
スポンサー広告

当てちゃいました【新潟ジャンプS】

2010年08月22日
今週のレーシングダイアリー
 夏の頂点を極め、
 北の地から秋の主役へと名乗りを上げる。




新潟9R
 新潟ジャンプステークス

 3枠4番 コウエイトライ
 4枠5番 トップフリーダム 生産牧場:太陽牧場
 4枠6番 エイシンニーザン 母:エイシンサンサン
 5枠7番 トーセンコックス 馬主:島川隆哉
 5枠8番 トキノナスティア 生産牧場:川島牧場
  ・
  ・
  ・
 8枠13番 ビコーフェザー 生産牧場:ノーザンF



こんな配置でした。

頂点 … ウエ、トップの接触
太陽・サン(sun)の接触
島川・川島の接触
北の地 … ノーザンファーム




買ったのはこんな馬券でした。

↓ 購入馬券はこちら
niigatajump.jpg

8点の購入で

1628.0倍馬券炸裂!

馬連、3連複も購入していたので

ちょっとした夏のボーナスをGet!

実際のボーナスは

寂しいものでしたので

うれしいボーナスとなりました♪



またしてもブログに載せていない

レースを当ててすいません(笑)





また頑張ります。

引き続きご愛顧くださいね。
レース回顧 | Comments(2)

惜しくも3着【クイーンS】

2010年08月16日
クイーンステークス。

ダビの本命は

カウアイレーン でした。



昨日のブログで取り上げた

5枠を後押しする3つの要素と

レーダイ使用語句の

可憐(=カレン)を馬名を持つ



ウアイ



最後は差して2着!

…と思いましたが、

ハナ差届かず3着。



馬連は逃しましたが

複勝&3連複的中でした。

※ 自宅のPCが不調なのと
  今日から長期出張のため
  馬券画像は省略します。
  疑う人は疑ってください(笑)




では、また来週がんばります。





引き続き、応援ヨロシクおねがいします。





↓こちらをポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking
レース回顧 | Comments(0)

北と南のあいだで【関屋記念】

2010年08月09日
解読がはまった感じで

キタの竜王

ミナミの帝王

挟まれた枠が連対。

まぁ、人気枠でしたので

威張れるものでは

ないんですけどね(汗)



◎セイクリッドバレーは

惜しくも2着でしたが、

枠連&馬連的中したので

問題なしです(笑)



↓ 的中馬券はこちら
関屋枠
関屋馬




また、ブログに載せていない

函館2歳ステークスの

馬連、3連複、3連単を

的中させてしまったのは

ご愛嬌ということで

お許しください(笑)



函館馬
函館三複
函館三単



また来週も頑張ります。





引き続き、応援ヨロシクおねがいします。





↓こちらをポチッとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ にほんブログ村

↓こちらもポチッと。
FC2 Blog Ranking
レース回顧 | Comments(0)

フリーパス継続【小倉記念】

2010年08月02日
外枠不利のレースでも

しっかり8枠が勝利。

フリーパスの日の傾向は

継続されました。



ダビ的には

七夕賞勝ちの柴田善騎手

函館記念勝ちのホワイト(ピルグリム)騎手が

同じ枠に入ったので

3枠から買いましたが

見事にハズレ。



考えすぎでした。



またがんばります。





引き続き、応援ヨロシクおねがいします。





↓こちらをポチッとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ にほんブログ村

↓こちらもポチッと。
FC2 Blog Ranking
レース回顧 | Comments(0)

レース回顧【函館記念】

2010年07月26日
はい、すいません。



今回は言い訳できませんね。





見事なまでの



検討違いだったみたい。





…なので言い訳しません(笑)





またがんばります!





引き続き、応援ヨロシクおねがいします。





↓こちらをポチッとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ にほんブログ村

↓こちらもポチッと。
FC2 Blog Ranking
レース回顧 | Comments(2)
« Prev | HOME | Next »

